NORAINU JONES

ランエンドランのサバイバル生活

デザビレ蚤の市とTシャツ

台東デザイナーズビレッジで年一回開催される

デザビレ蚤の市に行ってきました。

 

デザビレは、デザイン系の創業支援施設のため

入居者の方の入れ替わりがあるようで、

この春で卒業していく人たちの作品や不用品の

蚤の市を毎年開催しているようだ。

 

入居者の方の作品も素敵なものが沢山で、

以前から気になってたYUKI FUJISAWAさんの

箔プリントTシャツを買いました。

 

他の方のフリマでも不用品のTシャツを購入。

おしゃれな人のフリマは掘り出し物だらけ。

 

買ったTシャツを切って接いで丈伸ばしした。

f:id:bosuao:20180304133542j:image

裏地がものすごい縫いにくさだった。

久々に服のリメイクしたけど、やはり楽しい。

 

(元々丈がかなり短め。このままでも可愛い)

f:id:bosuao:20180304133519j:image

 

春になって過ごしやすくなってきたので、

またマイペースに作っていこうと思います。