NORAINU JONES

ランエンドランのサバイバル生活

今話題の「サコッシュ」

パンツ裾上げ後に余った部分を

家にあるものを使って簡単に作ってみたもの。

 

f:id:bosuao:20171109231549j:image

 

簡易サコッシュ

ショルダーバッグとも言う。

ポリエステルのテロテロ感がデロデロ過ぎたので、

 

f:id:bosuao:20171109232006j:image

 

焦って無理くりに家にあった裏地をたたきつけた。

肩からかけた時の強度を増すために。

 

自己満足の世界なので、さりげなく黒テープで

犬なのか面長な猫なのかを試しにたたきつける

 

f:id:bosuao:20171109232214j:image

 

強烈に不細工なので、今後は猛練習しようと思う。

インスタ映えは程遠い

 

作った感想は、久々縫うのは楽しかった。

低クオリティなので上達を目指していきたい。

ブログに載せるのとてもためらいますが、

縫い続けられるようがんばろうと思う。

 

幼稚園生のバッグをお母さんが縫う文化って

現代にもまだあるのかな?

幼稚園バッグ縫い代行とかしたら楽しそうと思った。