NORAINU JONES

ランエンドランのサバイバル生活

チープネス、チェンマイ

ミシンを出してひとまず取りかかった事は、お直し。

久々に下糸を巻いた気がする。

 

f:id:bosuao:20171105191438j:image

 

今年の夏タイ・チェンマイのモン族村で購入したバッグ。

気に入って愛用していたけど、ヒモぶっちぎれる。

どうやら手縫いで数回留め付けていたようだ。

 

ランダムな柄と色使いがとても可愛い。

ものすごく、縫うのが大変そうな作りだけど、

150バーツ(約450円)で売ってくれた。

ちなみにファスナーに付いてるゆるいトラは

高円寺の雑貨!未完成で買ったキーホルダー。

トラは国籍不明だけど、妙にマッチしている気がする。

 

f:id:bosuao:20171105193700j:image

 

モン族の村の人々。

商売気がなさそうな雰囲気で、自然体だった。

このブログでも合間にタイ旅行記はさんでいきたいです。

 

ヒモの両端をミシン返し縫いで留め付ける。

修理して秋冬も大事に使おうと思う。